一般社団法人 軽金属学会

  • お問い合わせ
  • English

創立70周年記念 正会員増強キャンペーン

軽金属学会は本年で創立70周年を迎えることから、これを記念して正会員増強キャンペーンを実施します。これは、軽金属学会主催のイベントに参加した非会員や、軽金属学会活動(研究部会や支部活動など)に貢献した非会員などが軽金属学会の正会員になることを希望した場合、常設委員会や支部で認定した方の初年度会費を無料とするものです。
なお、本キャンペーンでは次年度以降の会費を口座引き落としとすることに同意して入会手続きを行うことが条件となります。また、会誌「軽金属」の送付を希望する方は送料を別に納めていただきます。

創立70周年記念事業

 創立70周年記念特設サイトに記念事業内容を紹介しています。
 軽金属学会70年の歩み、記念ロゴもご覧ください。

キャンペーン実施期間

 令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

入会手続き

 専用の入会申込書がありますので、常設委員会や支部を通して入会申請をお願いします。

参考:翌年度以降の会費

 正会員   (年齢の基準日:当該年度の4月1日)
     30歳未満         年額 5,000円
     30歳以上60歳未満   年額 7,000円
        60歳以上           年額 6,000円 (但し申請により60歳以上も年額 7,000円に据置く) 
              なお,会誌「軽金属」の送料は別納とする。年額 1,000円(消費税込み)

キャンペーン入会会員特典

 会誌投稿 
 春秋大会での講演発表
 軽金属学会発行の刊行物の会員割引購入
 ※研究部会参加と表彰申請はできません

    

SITE MAP PAGE TOP