一般社団法人 軽金属学会│The Japan Institute of Light Metals

ログインお問い合わせプライバシーポリシーEnglish国際交流
  • HOME
  • 入会・会員
  • 会員台帳データ変更等

会員台帳データ変更等

会誌の送付先変更等、会員台帳データ変更

 異動、転居、就職等、会員台帳データに変更がある場合は、変更届に必要事項をご記入の上、Fax:03-3538-0226または、「軽金属学会会員台帳変更届」と題記して、shomu【あっとまーく】jilm.or.jpに送信ください。

※メール送信の際は、【あっとまーく】を@にしてください。
※メールでの変更届の送信について、5日以内に返信がない場合は、お手数ながらお問合せください。
※送付先の変更は、毎月10日締めで、当月号の送付先を変更します。
※インターネットサービスの登録内容変更とは連動しておりません。お手数ですが、インターネットサービスの登録内容は、ログインしてご自身で変更してください。

退会について

 会員資格は毎年自動継続です。
 定款に明記の通り、退会は書面による届出が必要です。退会届出がない場合は、会員としての会費支払の義務が生じます。
 年会費は毎年4月から3月までの1年度分を年度初めの4月に請求し、4月末日までにご納入いただくこととなっております。退会される場合は,2月末日までに退会届に必要事項をご記入の上、Fax:03-3538-0226または、「軽金属学会 退会届」と題記して、shomu【あっとまーく】jilm.or.jpに送信ください。
 年度途中での退会される場合は、会誌送付を停止致しますが、納入いただいた会費の返金はできませんのでご注意ください。
※ 新年度(4月)以降に退会届をいただいた場合,さかのぼって前年末での退会にはできません。その場合,新年度分の会費をお支払いいただきます。
※ 会費の納入が継続して2年以上されず、督促をしてもなお3箇月以上納入がなされなかったときに会員資格を喪失し、退会扱いとなります。この場合も未納の会費は請求させていだきます。
※ メール送信の際は、【あっとまーく】を@にしてください。
※ メールでの退会届の送信について、5日以内に返信がない場合は、お手数ながらお問合せください。
※ 会誌の送付停止は、毎月10日締めです。それ以降に到着の場合は、翌月からの送付停止となります。
※ 退会届はE-mailまたはFAXでご送信ください。お電話での退会は受付けておりません。

PAGETOP